2005年04月26日

晩上好。

ワンシャンハオ手(パー)
今が仕込み時であろうと、今日ちょっと買いました。GW持ち越してみようかと。でもやっぱりこわい。5/4デモ起きたらやだな。中国は刑罰が厳しいらしいから、もうデモ起きないとお〜も〜う〜よ〜もしかして明日売るかも(笑)どこを買ったかは結果が出てから書こっと(自信ないんかい!)
IPO、やっぱり公募で当たるのが一番いいな〜HSさん!そろそろハート一枚くださいな!

人気blogランキングへお願いします!
posted by toshim-o-up at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

世界一!!!

アルコール度数が高いというウォッカ…『スピリタス』なんと!96度!飲んだことありますか?
この前酔った勢いでショットを一気で飲んでしまったがく〜(落胆した顔)おかげで記憶が吹っ飛びました(笑)その後もちろん二日酔い(夕方まで…)20代前半の時は平気だったのに!本来は強すぎるので火をつけて多少アルコールを飛ばしてから飲むそうです。本当に危険なお酒で、火気厳禁とか書いてありますたらーっ(汗)
興味があったら怖いもの見たさで試してみたい方はバッド(下向き矢印)。でも本当に危険ですexclamation×2遊び半分で飲むようなものではありませんので…



posted by toshim-o-up at 22:35| Comment(7) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北京ダック最高!

生中ビール7杯(多分…途中からよく覚えてないし…)中国語の先生もめちゃくちゃ飲める人だったから安心して飲めました(笑)先生、焼酎ロックで飲んでたからね〜「私は紹興酒は嫌いです」とかいいながら。一緒に習ってるほかの生徒さんたち(結構お年をめしたおばさま達!)もみんな飲める人ばかりで楽しかった〜ビールノミニケーションは大事だね☆
北京ダックも食べたよ〜おいしかった!ハトの鍋ってのも初めて食べた。平和の象徴のハトを!?食べてしまった。でもなんかパサパサしててそんなに?って感じです。犬もあったけど、それはちょっともうやだ〜(悲しい顔)でやめました。
ゲテモノと言えば少し前北京に旅行に行った時サソリの唐揚げも食べました。元気になるらしくってハートたち(複数ハート)私の住んでいるところ(田舎)では、蜂の子(へぼと言います)や、いなご(バッタみたいなやつ)を普通に食べてます。昆虫は栄養が豊富だそうで、中国の田舎でも当たり前のように虫を食べるみたいです。私は基本的にきらいなものがないのでとりあえずなんでも口に入れるから…会社の人とかに引かれますけどねわーい(嬉しい顔)また地方の食べ物も書いていきたいなぁ。
ダイエットのカテゴリ作っておいて、食べるネタの方が筆がすすんでしまうあせあせ(飛び散る汗)

人気blogランキング
posted by toshim-o-up at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

文部科学省ゆとり世代に謝罪

あやまられてもって感じ。
ゆとり教育が通用するのは、資源がたくさんある国だけだと思います。日本人は所詮農耕民族、休んでる暇はないのだ。でもある意味“農耕”ってスローライフか?

人気blogランキング
posted by toshim-o-up at 21:57| Comment(2) | TrackBack(1) | ふと思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

ローマ法王って“根競べ”で決めるの!?

って思った人いるでしょ〜プププ
私はすっごい絵が浮かびましたよ〜!熱湯に入ってるところとか、氷の上に立ってるところとか…
さ〜て、どんな鉄人が次のローマ法王になるんでしょ?楽しみですね♪

人気blogランキング
posted by toshim-o-up at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

