2005年11月21日

上海旅行記

上海より帰還しますた(^o^)丿
IMG_0029.JPGIMG_0030.JPG
お約束の上海蟹♪足のタグは本物の証。
IMG_0077.JPG
フカヒレスープ♪
IMG_0108.JPG
小籠包♪
IMG_0079.JPG
そしていろいろ♪
食べてばっかり(-_-;)3キロ増・・・でもホントにどれもおいしかったぁ(*^o^*)
食べ物ばかりでもなんなので・・・
IMG_0055.JPG
外灘から見た東方明珠塔。夜景きれいだったなぁ〜
IMG_0133.JPG
そして、念願のリニアモーターカーに乗りました!!!車で30分かかるところがなんと7分!MAXは・・・
IMG_0128.JPG
見えるかな?時速431Km!山梨の実験場では確か500Kmも超えたはずだけど、距離が短いから無理なんだろうね。でも431Kmはさすがにこわかったよ。

posted by toshim-o-up at 22:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

