2006年03月12日

小牧天然温泉スパガーラ

今日はお昼から小牧にあるスパガーラへ行ってきました〜♪
ものすごい広いスーパー銭湯みたいなとこ。(一応天然温泉らしいけど)
いろんな種類のお風呂があってリフレッシュしてきました。

あかすりやエステやマッサージがあって一日いても飽きないめっちゃ楽しいとこです。
今日は、やっぱり足の裏の角質取りと足裏マッサージのコース。
たくさん角質とってもらったんだけど、まだ硬い・・・ヤスリくらいで削らないと私の角質は取れないと思われる(-_-;)

お食事どころもたくさんあって、寿司、焼肉、いけす料理などなど・・・

お風呂→マッサージ→食べて→昼寝→お風呂→デザート→エステ→お風呂

みたいに一日すごしてみたい・・・
1万円でエステやマッサージ3つ+食事付きのコースがあるので次回は是非それを行きたいな〜でも平日限定なの(>_<)いやん

Image0007.jpg
↑ムームー姿の私です。

Image0010.jpg
↑なんか隠し撮りみたいやん。。。

めっちゃきもちよかった〜デトックス♪デトックス♪
私の場合、毎日通わないと毒出ないだろうな・・・またいこっと。

posted by toshim-o-up at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

