2005年12月07日

私事ですが。

今日からダイエット始めます。1週間限定ですが。
来週、健康診断があるんですわ。だから、ダイエット。
だって、結果に体重が残るから・・・



毎年これやってます。健康診断なのにいつもと違う体にするなんて本末転倒だって言われてますが(^_^;)あ〜おなかすいたな〜

FNS見てます。黒木瞳ってホントに45?きれいだね〜でも歌は唄わないほうがいいと思うけど。
光ゲンジか〜なつかしいね〜私は当時好きじゃないふりしてました。別に好きでも嫌いでもなかったけど〜はしゃげない子供だったので・・・冷めた子供だったので。今はどうかな・・・?


【関連する記事】
posted by toshim-o-up at 22:14| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
   ∧,,∧
   ( ´・ω・) マイクロダイエット
 c(,_U_U
おなかすきそう・・・
Posted by ゆう at 2005年12月07日 22:37

ダイエット成功するといいですね!
光ゲンジは当時、女子に大人気だったので、
私はうらんでいましたよ〜
でもあとから考えたらマジかっこよかったです(笑)
Posted by 堕天使 at 2005年12月07日 22:43
こんばんはにゃり☆

マイクロダイエット…マジ痩せるらしいね。
私は挑戦した事ないけど、ちょっと気になる品です。
ゆう様じゃないけど、本当におなかすきそうだわ…(^^;
でも、成功を祈るわっっっっ!

黒木瞳キレイだよね〜。
うちの弟が一時「スゲ〜キレイ」って力説してたよ。私もそう思う。年齢詐称だと思えるくらい。

光GENJI、私は諸星さんが好きだったさ(笑)

あ、私事…。仲直りしました。
でも、なんか…なんか…。いや、私の事なんですけどね、なんかね…。
トシモはすごい気にしてたけど、気にしなくていいからね。
私はトシモが大好きなの!!!
なんか乱文ね…(笑)
Posted by アポロ at 2005年12月07日 22:59
ゆうさま
お腹空いた(:_;)でも我慢してるよ・・
でもね☆今お風呂で計ってきたらもう痩せてた♪

堕天使さま
昨日の夜から1`痩せました♪これを見ると頑張れます(^-^)一食食べないだけで1`減るってことは・・・?私って毎食1`も食べてるのかなぁ(笑)

アポロちゃん(涙)私も大好き!!!
ホントにごめんね(:_;)そしてありがとうm(__)mコメント読んでマジで泣いてます。。。仲直りしてホントによかったよ(嬉泣)続きはメールします!
Posted by トシモ at 2005年12月07日 23:39
メール、楽しみにしてます。
…でも、心の葛藤が(TOT)
↑意味深?
Posted by アポロ at 2005年12月07日 23:52
サンプルでお抹茶の味がおくられてきたの・・・
うえええ・・・
きらいな味でノーサンキューでした。
それから・・・
黒木瞳は確かに歌わないほうがいいと思うw
Posted by 小夜 at 2005年12月07日 23:55
アポロちゃんへ
たった今パソコンにメール送ったから!
心の葛藤か・・・うーん・・・会って話さなきゃ!
ホントにじっくり語りたい(._.)なんでも聞くから!

小夜さま
今日はストロベリー味でした♪はっきり言ってこれは味わってはいけませぬwただ空腹感を紛らすために飲むって感じ!〜抹茶味は入ってなかったなぁ・・・
黒木瞳ね!もったいない(爆)
Posted by トシモ at 2005年12月08日 00:04
★ジャニーズ・バトン★お届けに伺いました
年代が違うからわからない人もいると思うんですが…
Q1 田原俊彦・近藤正彦どっちのFAN?
Q2 シブガキ隊の中では?
Q3 少年隊の中では?
Q4 男闘呼組の中では?
Q5 光GENJIの中では?
Q6 SMAPの中では?
Q7 TOKIOの中では?
Q8 V6の中では?
Q9 KinKi Kidsの中では?
Q10 嵐の中では?
以上です 更新楽しみにしております!!
Posted by blueblue at 2005年12月08日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

