2005年12月29日

ただいま・・・

あぁ〜ねむぅ〜
だけど今日も更新するっちゃ!

今日も買いました、
しゅうさん銘柄のいちよし証券×1枚。
ついに7銘柄になってもうた。
こんなに持ったの初めてっちゃ!
明日(あぁ今日か)からデイトレもどきするっちゃ!
でも証券会社にも行くっちゃ!

今日は上げ上げで評価が真っ赤かになったわ!でも、なんでプラスだと赤なんだろ?赤字っていうとマイナスのイメージが強いんだけど。赤いと安心しちゃうな〜うかうかしてると降り遅れてしまいそうだから気をつけないとね。

一日中会社の大掃除でくたくたよ。で、掃除しながら今日のブログのネタいろいろ考えてたのにほとんど忘れてしまった・・・大掃除における人間模様をいろいろ思ってたんだけどね・・・ちょっと愚痴っぽくなっちゃうからやめとくわ。

突然ですが、ここで迷探偵の大胆予想!
今年のレコ大の新人賞は「デフテック」!
理由からしてこれは自身ありです。
ブラザー☆ビートの主題歌&挿入歌に使われてたでしょ?TBSだもん。これしかない!

大賞はまだ考え中。コウダクミはちょっと品がないような・・・

毎年この予想をするのが習慣になってるのです。当たったことないんだけどね(^_^;)
posted by toshim-o-up at 02:41| Comment(5) | TrackBack(3) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オンライントレードでの赤・青(黒)は、証券会社によって異なります。
私もかなり前から気になっていましたが、Eトレは+が赤なのですよネ〜。

話は変わって。
『コウダクミ』を初めてメディアで目にした時は、”えーのっ?”って感じでちょっとビツクリしました。
この感覚、オヤジ入ってます?^_^;

天下のNHKでスペシャル版を披露するみたいですが、田舎のお年寄りは目を丸くする事間違いなし!
どんなん出てくるのか、今年の紅白はそれだけが楽しみです☆
(やっぱりオヤジ入ってました・・・。^_^;)


PS:My Blogのログイン設定変更してみました。
 お待ちしていま〜っす♪ 
Posted by B小僧 at 2005年12月29日 10:57
B小僧さん
今朝はずっとパソコン見てましたが疲れました(笑)
デイトレはできそうにないので見るのやめようかと思っているところです・・・

そうですEトレです〜Eトレで取引すると手数料安くてそれ以外でやる気しないです(^_^;)

コウダクミは私も“えーのっ?”って思います。でもつい見てしまいます(~_~;)

Posted by トシモ at 2005年12月29日 11:20
持ち株全面高の中今日はいちよしだけが・・・(汗)
Posted by しゅう at 2005年12月29日 17:24
大掃除ですか・・・こういうのって、ほんと、その人の人間性がでますからね。 サボるやつ、適当にやるやつ、けっこう醜いですよね。
 そういえば、名古屋の地価が日本で一番あがってるらしいですね。 なかでも、「名古屋ビルヂング」が一番上昇してるらしいですよ。 ぷー、これからは、名古屋の時代かー・・・ミソカツとダぎゃー、おぼえなくてはね。
Posted by 隊長 at 2005年12月29日 21:32
しゅうさん
あぁもうこんな時間・・・現在3時です・・・
12時間前の結果をうっかり忘れてました(^_^;)いちよしはまだプラスなので落ち着いてますよ〜それよりも・・・別のところが・・・

隊長さん
そうなんですよね〜仕事があるって逃げるやつ、監督ばかりして自分は動かないやつ、一箇所を何十分もかけてやってる(ふりする)やつ・・・いろいろ考えてやってました(^_^;)
エビフリャーとコメダのシロノワールも覚えておいてくださいね〜(いまだかつてエビフリャーって言ってる人に出会ったことないですけど笑)


Posted by トシモ at 2005年12月30日 03:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11131874
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

こんにちは・・・
Excerpt: 足跡残しておきますね★
Weblog: 苺のこと
Tracked: 2005-12-29 02:48

新着ブログ
Excerpt: 新着ブログが届いています。
Weblog: 新着ブログ
Tracked: 2005-12-29 03:00

(=゚ω゚=)ノシ
Excerpt: TB失礼します。
Weblog: hiroの気まぐれ猫日記(=゚ω゚=)ノシ
Tracked: 2005-12-29 03:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。