2006年04月18日

ミノタケさん

昨日の下げのさなかに買った○秘銘柄を2000円高で売却。
手数料、税金引いたら1000円ないんじゃ?
その後その株グ〜ンと上がりました・・・(-_-;)
損切りじゃないからいいんです。

最近流行りの“ミノタケ”で言えば、私にピッタリよ・・・

ミノタケ.GIF
ミノタケさん。

下げたら上がる・・・こうわかりやすいといいんだけどな〜そしたら、今度下げた時に全力で買うのに。
クラスターTはまだ持ってます・・・











posted by toshim-o-up at 22:57| Comment(7) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミノタケさん可愛いですね!!トシモンティーヌ画伯が描かれたのですか?可愛いですね。皆さんの手を出されている株上げ下げすごいですね!!私は今現金多多少ありますが怖くて手は出せません(^^;)
持ち株今日は持ち直したようですが・・・。期待のキ○ウピーちゃん買い増し価格よりはるかに下落してるので 頑張って1190円の壁を再度突破して欲しいです。ふ〜。
Posted by とらぬ狸 at 2006年04月18日 23:34
私の知人に非常に似てます。よく日中に$袋持って資金移動しているんですよ(笑)

このミノタケさん貰っていいですか?携帯の待ち受けにしたいです。
Posted by 貧乏紙 at 2006年04月19日 01:07
またまたキノコですか〜
気の優しいおばちゃんの風呂上り姿に似てますね。
Posted by フリーク at 2006年04月19日 01:52
私の知人にもミノタケさんにそっくりな人がいます。(笑)

20日に携帯を新しくしました。いっぱい待ち受けにしたいイラストがあるので、今度やり方を教えて下さいね。m(__)m
Posted by 田貫☆駒 at 2006年04月19日 07:28
とらぬ狸さま
あ、はい(^_^;)トシモが書きました。
パソコンでソフトを使って書けば、ちゃんとした絵が書けるんです!笑
上げ下げ激しい株は疲れます(-_-;)今持ってるのはそんなことはないけど・・・あ。下がってる・・・

貧乏紙さま
ワーイやったぁ(^o^)丿やっと(び)さまの携帯に参入できた!
マジでうれしいです!!!
今度は(び)さまの肖像をイラストレーターで描いてみます!
※ミノタケという名前は拝借させていただきましたm(__)m

フリークさま
きのこと解っていただけたことがうれしゅうございます!
きのこ臭ガンガンするブログですが、いやがらず見てくださいね!笑

田貫☆駒さま
ミノタケさんは皆さんの心の中にいます・・・誰もが持っているキノコです。
ドコモダケにとってかわるキノコキャラになるでしょう(笑)
携帯替えたんですね!多分できると思いますよ〜
私の携帯の待ちうけは今は1号ちゃんの描いたトシモです(^○^)
Posted by トシモ at 2006年04月19日 21:58
なんか呼ばれたような気がしましたが・・・
気のせいか
Posted by 迷投資家 at 2006年04月19日 22:06
迷さま
やっとお越しいただけましたか!
ミノタケさんは皆の心にいるはずです・・・時々旅に出てしまうんですよね〜

おや、今日はお早いですね。
毎日遅くまでお疲れ様ですm(__)m

Posted by トシモ at 2006年04月19日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16740589
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

