2006年05月03日

旅に出ます。。。

明日から旅に出ます!

今準備をしていますが、荷物はできるだけ少なくをモットーにやってると、本当に少しになってしまって、心細い・・・
そんなに僻地へ行くわけではないのでなにか足りなかったら買えばいいし。

目が悪いからコンタクト用品とめがねが必需品。
目が良かったらな〜と思う瞬間。

ネットで天気を見たら曇りと雨しかなかった(T_T)
傘もいるか・・・

グルメ(?)旅日記をお楽しみに〜(^o^)丿
太るかな?痩せるかな?
ではでは〜(^○^)







↑4月は・・・って、もう5月なのに・・・
posted by toshim-o-up at 19:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、どちらへ(?o?)上海?それとも。。。台湾?。。。香港。。。
Posted by とらぬ狸 at 2006年05月03日 21:35
とらぬ狸さん、こんばんは♪
西安で〜す。
しばらく留守にしま〜す。
明日は早いのでもう寝ます(^o^)!
Posted by トシモ at 2006年05月03日 22:26
明日から出発なのね〜。
楽しんできてね♪
お土産話楽しみにしてるね☆
Posted by アポロ at 2006年05月03日 23:14
おおっつ!
海外旅行ですか!
イイですね〜
おみやげ写真、楽しみにしてま〜す♪

Posted by 堕天使 at 2006年05月04日 21:18
お土産話(アポさん)
お土産写真(ださん)

ときたので私はお土産楽しみにしてま〜す。
Posted by こた at 2006年05月05日 09:02
出張お疲れ様です。
今回の目的は、当然SAY○さんの捜索活動ですね。
成功を祈っています。
Posted by 迷投資家 at 2006年05月06日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17347663
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

