2006年05月11日

西安旅行記〜探偵編〜


って、そんなのないっちゅーの!

ごめんね、こたしゃん&迷しゃん(^_^;)

できれば旅行のことを書いていたい。
なぜなら、、、株からは目を背けたいから・・・
「今が底だ」「今が底だ」と言ってるうちにずるずると買値の半分になってしまった銘柄がある・・・
しかし、ここが我慢の時かな。(“ここ”ってあと何ヶ月続くかな・・・)
きっと売ったら上がるから。
ここまでくるとあまり深く悩むこともなくなってるのが不思議・・・開き直りか?

秋までには戻してくれるであろう・・・

そうか。漬物の季節なのか。
そろそろ梅が店頭に並ぶかな。また梅酒漬けなきゃ。
今年は黒砂糖で漬けてみようかな〜と思ってる。
でも失敗したらもったいないから少しにしておこう。

いよいよ待望のA級IPOが始まる。
エイチアイテクノとSBIフューチャーズ。
皆さんの作戦は?(って聞いておいて、人の裏を狙おうという魂胆だ)


【関連する記事】
posted by toshim-o-up at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 探偵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒に冬眠しよう(ToT)/~~~
Posted by とらぬ狸 at 2006年05月11日 22:17
えーっ 探偵日記ないの?残念だなあ。
いったい小夜さんはどこに行ってしまったのでしょう?

私も塩漬け株ありますよ。売ったら上がりそうな気がするんですよね。
Posted by 迷投資家 at 2006年05月11日 22:23
とらぬ狸しゃん
春なの〜に〜
あ、春だから春眠か。
『春眠 暁をおぼえず・・・』
起きられなくなりそうだ(T_T)

迷しゃん
えへっ(*^_^*)ないの。
小夜さんは地球の裏側かな〜?
元気でいるならいいんだけど〜

やっぱり「売ったら上がるかも」って思いますよね・・・

Posted by トシモ at 2006年05月11日 22:52
ふんふん買値の半分になった銘柄ねえ。・・・私も二つあるよ。

そのうち騰がるって!!(^_-)-☆

きゃ〜もう二時だ〜。お風呂あがりにパソコン開いたのが悪かった!
おやすみ(^。^)y-.。o○
Posted by 田貫☆駒 at 2006年05月12日 01:53
田貫☆駒しゃん
こんばんは〜(^o^)丿
半値にもなると麻痺してきてそんなに悩まなくなってきますね・・・
放置するしかしょうがない・・・みたいな。

今日なんて、まだ終値見てないです(-_-;)しばらく見ずにおこう・・・

Posted by トシモ at 2006年05月13日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17687572
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

