2006年05月22日

手抜きblog

今日は手抜きです。
前世チェックで私の前世を占ってみました。

☆☆☆結果☆☆☆

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。


>毎日面白く暮らせればいいや

やばい当たってる・・・

P.S.さっき携帯に変ないらずら電話がかかってきてちょっとブルーです(:_;)



【関連する記事】
posted by toshim-o-up at 22:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 探偵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トシモさんと同じでした。
「こだわりがない」っていうところが
私にぴったりでございました・・・・
Posted by うな at 2006年05月22日 22:29
私、農民らしい(--;
ガツ〜ン(><)

携帯のいたずら電話っていやだよね…。
私なんて、朝の4時にかかってきて怒りのあまり眠れなくなった事が…。
Posted by アポロ at 2006年05月22日 22:39
戦国の名のある武将でした。当たってる面があるかもしれない。
携帯を目覚まし代わりに使っているのでいつも枕元に置いてあります。先日2時ごろ着信があり、私は出ずにスイッチを切りました。すぐCメールがあり、男性からの励ましメール「オセロで見たけどきにすんなよ!!でも一応番号変えろな」って。。。一体何????

4年程前には 家の電話に完全な間違い電話が毎日のように夜12時過ぎから2時頃に。。。間違いを指摘しても通じたのか通じてないのか。。。ハングルでまくし立てる感じで喋りまくる相手。。。
あまりにもひどいので、「いい加減にしてください(怒)」ってガチャと切ったら即リダイヤルでかけてきて日本語のどすの聞いた声で「だから日本人は××なんだ!!ぶっ殺してやる!!」。。。
はぁ〜日本語通じてるじゃないですか!!!!!それでナンバーディスプレイに買い換えました!!
しばらくは怖かったですよ(^^;)

15年前のストーカーといいこの電話といい、参りますね目に見えない相手に感じる恐怖は・・・。
Posted by とらぬ狸 at 2006年05月22日 23:29
うなしゃん
平安の貴族仲間♪
こだわりのない。。。そうそう私も(^_^;)
“運の良さ”は、うなしゃんにピッタリですね!私ははずれてるけどぉ(-_-メ)

アポロしゃん
ガツ〜ンって笑える〜!
きっと4時だったら私気づいてないと思う(笑)
だって、いつも起きるとメール受信してるもん。
もちろん迷惑メールですけどっ!

とらぬ狸しゃん
励ましメール〜意味不明!!!
意味があるなら本人に教えてあげたくなっちゃう内容ですね(笑)

2番目の!!こわい!電話って相手が見えないから本当にこわいですよね・・・本当に乗り込んできたらどうしよう〜とか考えちゃいます・・・

今日私のとこにあったいたずら(?)電話ってのは、非通知でかかってきて、最初何も言わないから「もしもし?」「どちら様ですか?」等言ったら、「う〜ん、あ〜ん、はぁ、はぁ、気持ちいいぃぃ、はぁ、はぁ、」と小さい声で言ってるんです。男がですよ。
なんか言ってやろうかと思ったんですが、番号知られてるのはこわいからあえて何も言わずに切りました。
直後、また非通知でかかってきたので出ずに切りました。

いたずら電話の大半は知ってる人だとか。。。?
いたずらされるようなことした覚えないけどなぁ。
無差別いたずらだったと思うようにします。


Posted by トシモ at 2006年05月22日 23:43
ワタクシの結果は、

あなたの前世は【明治時代に多くの作品を描き残した前衛的な芸術家】のようです。

あなたの前世は、明治の時代に数々の作品を残した芸術家。
文明開化の波にいち早く乗じて、西洋の手法を取り入れた前衛的な作品を数多く残しましたが、残念ながら生きているうちに、その作品が評価されることは少なかったようです。
それでもあなたは作品を創り続けることをやめず、貧しいながらも、魂を一心に現物化していきました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、独特のセンスと感性を持ち合わせているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、何かを創りだすときが多いでしょう。
時間を忘れて、何かに夢中になっている瞬間にこそ、あなたの心に眠る芸術家の血が騒ぐことになるようです。

どうも、成功はしないようです・・・

あっ!電話はワタクシではないですよ。
ワタクシならもっと過激にいきますから(笑

Posted by tanaka at 2006年05月22日 23:58
tanakaしゃん
あながちはずれてないですねぇ!

でも、どうせなら生きているうちに評価されたいよね〜まぁ芸術肌なことだけは確かね。

電話が“ワタクシ”だったら思いっきり乗ってあげたのにって冗談よ!笑
こわ〜いな〜
非通知着信拒否にしよ〜っと。
Posted by トシモ at 2006年05月23日 00:06
トシモさんと同じでした。と言うことはうなしゃんと同じ。と言うことはこたさん好みと言うことか。

やっぱりね。てつこさんに勝ったわ\(^o^)/

ちなみに私もいいかげんなO型です。両親ともにO型と言うチャキチャキのO型よ(*^。^*)
Posted by 田貫☆駒 at 2006年05月23日 07:37
田貫☆駒しゃん
鬼妻さんの結果も気になりますね〜
相関図の矢印が入り組んでてわけわかんなくなってきました〜笑
いろんなLOVEがあって♪

MKB婦人部はA型とO型しかいないですね!!!
ってかA型って私だけ?


Posted by トシモ at 2006年05月23日 21:39
とらぬはA型。1・2号はO型でござる。
社長はB型でござる。。
Posted by とらぬ狸 at 2006年05月26日 18:53
うん・・・そうだった・・・この記事アップしてから気づいてました。。。
1号&2号ちゃんってO型なんですか!?
AとBで二人ともOなんてすごい!
私は父がBで母がA、私がAで姉がO。
AとBでもけっこうOって産まれるんですね。

それにしても婦人部はAとOだけなんだ〜

Posted by トシモ at 2006年05月27日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18224183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。