2006年06月28日

お久しぶりです。

blog休んでからまだ2週間ほどですが、この期間いろいろあり、精神的にまいってました。ようやく最近落ち着いてきましたので携帯から書いてみます。

実は、母が検診で病気がみつかりました。
いろんな検査を受け、手術の日にちが決まりました。
手術が成功するまではまだ安心できませんが必ず成功すると信じています。

健康第一です。
posted by toshim-o-up at 12:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えへ 一番乗り
以前トシモ母さんの検診のことが書いてあったので
もしかしたらと と狸と話してました。

手術成功するよう遠く埼玉より祈ってます 。
健康が一番ですね
健康であって初めて 
あーだこーだと言えると思います。

Posted by 社長 at 2006年06月28日 21:07
なんとなくそうかな〜と思ってました。
お母さんお大事にしてください。
看病大変かと思いますが、トシモさんも体に気をつけてください。
社長焦って三つコメント入れちゃったみたい。
Posted by とらぬ狸 at 2006年06月28日 21:27
社長〜とらぬ狸さま〜
ありがとうございます(T_T)!
今までの人生で一番ショッキングな出来事で。。。
わがまま言えるのも、甘えられるのも、孝行するのも、健康であってこそ!本当にそうです。
先の人生に不安を感じていては余計に病気を招いてしまいます!できるだけ笑わせて、気持ちから治すぞ!というように変えていきたいです。

社長!エール3つもありがとうございます(笑)
整理しておきますね〜
Posted by トシモ at 2006年06月29日 00:20
blueblueも母が病気になり手術が必要となった経験があります
とりあえず仕事をやめ実家に戻りました
二年間くらいで完治したのですが…
健康で暮らせることの幸せを感じさせられました
Posted by blueblue at 2006年07月05日 11:48
blueblueさん
お母様完治されてホントによかったですね!
私の母も完治すると祈ってます。

健康あってこそです。
Posted by トシモ at 2006年07月05日 12:31
手術に耐えうる身体になるまでの
入院期間…
母と交換日記をしていました
頑張ってくださいね!!
Posted by blueblue at 2006年07月09日 10:53
blueblueさん
いよいよ明日から入院します。
家にいるうちは仕事の時間以外はひと時も離れずにいました。だからなんだかさみしいです。
入院中も時間の許す限り病院にいるつもりです。
頑張りますよ〜!頑張ってもらいますよ〜!
Posted by トシモ at 2006年07月09日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

