2005年03月19日

酒か〜いき〜ん♪

薬飲んでたから(正確に言うと風邪ひいてたから?)ずっと我慢してたサケェ!やっと解禁になりました!ウフフ〜♪本生ゴールド♪でもホントに発泡酒おいしいですよねぇ〜ぜんぜんビールと変わらないと思うんですけど〜ゴールドのあとは梅酒♪最近はまってるんですよ(~_~;)さつまの梅酒をロックで。希少とかっていう言葉に弱いんですよOLは。
そうだ、今募集中のIPOたくさんありますよね〜アライブ・トレイダーズ・一六堂・シンワアートどれ一つなにやってる会社かわかんない(笑)皆さんはちゃんと目論見書みてるのなぁ?私は公募の株数というか当たる口数しかみませんね…だけどカブドットコムみたいな例もあるからな。でも今はなんでもいい!どこでもいいから当たらんかな〜犬当たる秘策があったら知りたいよ!誰か教えてぇ〜ふらふら希望口数をたくさんにしたほうが比例配分みたいに確率があがるとか?口座にたくさんお金入れてるほうがいいとか?取引回数が多いほうが有利とか?そんなことまったく関係なく抽選だとか?関係者の人とか教えてほしぃわーい(嬉しい顔)

人気blogランキングbanner.png
posted by toshim-o-up at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2500266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。