2005年03月21日

愛知万博行きますか?

やっとテレビが「万博!万博!」って騒ぎ出しましたねわーい(嬉しい顔)
今年はホントに中部が熱いですよるんるん中部国際空港(セントレア)に愛地球博などなど…中部に住む私にとってはすっごい楽しみなんですが、どこへ行くにも道が混んでいてパンチ
ホントにひどいですよ!この渋滞は車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)
万博と言えば早速問題が山積みみたいですね。食べ物持込禁止やら、リニモ重量オーバーでストップやら。環境保護についての万博のはずなんですが…あの渋滞ではダッシュ(走り出すさま)
景観を損なうために万博が始まるまでにいろんな工事(道路工事や電気工事)を終わらせなきゃいけないとか。しかもその工事ってのも年度末とあって予算が余ってるからむりやりやってるらしいし…万博なんてやらないことが環境保護のためになるだろうに。この世の中は矛盾だらけですね。
とは言いつつも、万博楽しみなんだけどねるんるん

人気blogランキングbanner.png
posted by toshim-o-up at 22:02| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2530467
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

名古屋行きました
Excerpt: 土曜の夜に出て、日曜の夜に戻ってきました。 丸一日かけてほぼ休みなしにウロウロしてきたんですが、 とにかく疲れた。 高々片道3時間ちょいの高速だーと思ってましたが 疲れてるときの夜中走..
Weblog: 波乗り@ブログ
Tracked: 2005-03-22 00:07

懐古主義?!
Excerpt: 愛qp地球博内乱会も無事終わり、瀬戸市は嵐の前の静けさ…といった雰囲気です。昨日我が家にも、万博期間中「自家用車は通っちゃダメ道路」地図が配布され、チョイノリの必要性をますます感じる今日この頃…。 ..
Weblog: 今日のモリゾー&キッコロ
Tracked: 2005-03-22 00:48

東京の34歳男性、愛知万博“一番乗り”
Excerpt: ---------------- 25日に開幕する「愛・地球博」(愛知万博)の一番乗りを目指し、東京都足立区のフリーター杉山明弘さん(34)が22日朝から、長久手会場の北ゲート付近で待機し始めた。 ..
Weblog: NARI---BLOG
Tracked: 2005-03-23 14:08

緊急!愛知作業
Excerpt: 今日は夕方から愛知に行くことが決まっていた。オープンしている間(20時にはほとんどの館が閉まる。)にいかないとまったく意味がないので、試写なども自分で時間を操作した。不思議なもので一番立場が下のはずが..
Weblog: NARI---BLOG
Tracked: 2005-04-02 03:43

『続』緊急!愛知作業(3月31日 昼間)
Excerpt: 6:30に起床。名古屋の朝のニュースを見る。野球は中日、高校野球は愛工大名電と東邦。東京での扱いがぜんぜん違うな。準備をしてタクシーに乗り込む。前は迷いながら車で行っていたけど、タクシーに乗っていると..
Weblog: NARI---BLOG
Tracked: 2005-04-02 03:48

『続』緊急!愛知作業(3月31日 夜間)
Excerpt: そしてまた事務所へ。19時まで事務所にて待機。ラストの1時間くらいまた外にでようかな〜なんて思い、また別のスタッフにお願いして外出。                    夜はさっき見たのとは違ってき..
Weblog: NARI---BLOG
Tracked: 2005-04-02 03:52
×

