2005年03月22日

万博に食べ物持込禁止な本当の理由

それはきっと食品関係の協賛会社に謎が…
食中毒が理由だって?!都合のいいときだけ「自己責任」っていう国なのに、自分で持っていった弁当で食中毒になったってだれが万博主催者に文句言いますか?
テロ対策?だったら入場門で一口のんでみせれば済むことじゃない?
本気でテロをやろうとするなら麻薬密輸者みたいに体内に袋飲み込むくらいやるんじゃない?
ゴミが出て困るなら清掃員増やせばいいじゃん。職がなくて困ってる人たくさんいるよ〜。
もっとましな言い訳できないのかね。
ふと思っただけで、別に私は万博反対なわけではないので。
でもこんな談合よくあることなんでしょうね。インサイダー取引だってきっとあるはず…

人気blogランキングbanner.png
posted by toshim-o-up at 21:52| Comment(0) | TrackBack(3) | ふと思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2546655
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

弁当持込禁止で分かった博覧会協会の“主観万博”
Excerpt: それでも弁当禁止 抗議殺到 持ち込み問題 (中日新聞) あれだけ抗議が殺到しているのに無視を続けている博覧会協会の姿勢に呆れてしまう。 弁当持込禁止やペットボトル禁止の理由について、「テロや食中毒を..
Weblog: 花見で一杯
Tracked: 2005-03-24 00:24

続・理不尽な値段。
Excerpt: 「愛・地球博」という、名前からして胡散臭さ満載の愛知万博が始まる。原因はそもそもダジャレであることなのだが、このダジャレにツッコミが入るならまだしも、"愛"という、これまた信用なら..
Weblog: サーカスと革命
Tracked: 2005-03-24 05:07

続・理不尽な値段。
Excerpt: 「愛・地球博」という、名前からして胡散臭さ満載の愛知万博が始まる。原因はそもそもダジャレであることなのだが、このダジャレにツッコミが入るならまだしも、"愛"という、これまた信用なら..
Weblog: サーカスと革命
Tracked: 2005-03-24 05:10
×

