2005年03月23日

私のダーリン(?)を紹介します♪

名称未設定アート 1.jpg
名前は“さいとうドーソン”
名前の由来…吉田戦車氏の「伝染るんです」のカブトムシのさいとうさんを知ってますか?
私は「ブブブブブ〜」って飛んでいくあのさいとうさんが好きで、最初はこの亀ちゃんも「さいとうさん」という名前でしたが、それではパクリすぎだということで「さいとうドーソン」という名前になりました。「ドーソン」には意味はないですふらふらお察しの通りですわーい(嬉しい顔)

次はこの“さいとうドーソン”との出会いの物語をお送りします…

人気blogランキングbanner.png
posted by toshim-o-up at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
亀の写真で検索してたら辿り着きました.
お見受けしたところイシガメのようですね。少なくなったんですよね〜。
Posted by smack at 2005年03月23日 23:38
あ、確かになんか「さいとうさん」ってカンジがするqp
Posted by ハヤシ at 2005年03月24日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

