2005年03月26日

さいとうさんとの出会い

05-03-26_14-44.jpg
さいとうさんとの出会いはホントに運命ですよ!
それは福井の漁港でした。「えっ?海?」でしょ?石亀ですからね。なぜ海にいたかは私にも謎です。釣りをしていたら(←OLは釣りもやるのです)目の前を何かがプカプカ通り過ぎていくではありませんか…「え?何?亀?」目を疑いました。漁港ですからまぁ川から流れてきたんだと思いますが、あの果てしない海に浮かんでいるのはまったく奇妙なものでした。運命と思うのはこれだけではありません。一度は私の前を通り過ぎて姿が見えなくなったのです、その後しばらくしたらなんと!また目の前にきたんです!運命を感じました!網ですくいあげ、つれて帰ったのでした…もしあの時戻ってこなかったらここにはいないと思うと…もう5年になりますね。

人気blogランキングbanner.png
posted by toshim-o-up at 15:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
株のサイトなのにイシガメが気になってまた来てしましました。是非いろんなショットを見てみたいです。(できたら全身を)株も勉強します…。
Posted by smack at 2005年03月26日 21:56
smackさんコメントありがとうございます。イシガメってめずらしいんですか?絶滅危惧種とか?イシ亀のこともっと詳しく教えてください_(._.)_
Posted by toshim-o-up at 2005年03月27日 03:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2613724
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

☆I LOVE カメ☆ 株と亀
Excerpt: ☆I LOVE カメ☆  ゆっこ 「ゆっこと同じく、株と亀が好きな方がTBしてくれたよ!嬉しいね〜♪」 愛亀  「本当!?」 ゆっこ 「さいとうさん(石亀ちゃん)はお目メとあんよがかわいいョ..
Weblog: ゆっこちゃんの株と亀
Tracked: 2005-03-29 22:10
×

