2005年06月13日

議決権行使書

ってちゃんと送り返しますか?
そういう書類が届いた時にはもう株を売ったあとなんですよね〜なので書類を送ってもらうことじたい申し訳ないような。議決権行使書を送り返すことは義務ではなく権利ですよね・・・ちゃんと送り返そうかな?
posted by toshim-o-up at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一応ね・・・送るのよ。
そのまま捨てちゃっていたらね、株の神様が「そんなことしてるから、いつまでたっても素人なんだ」って言うの。
ちゃんと、送るのだけど、ずっと素人のような気がする・・・
Posted by 小夜 at 2005年06月14日 20:49
わ〜い!小夜さんコメント返事ありがとうございます!
そうですね!ちゃんと送り返すのが大人って感じがします。よしっ!送るぞ〜(^o^)丿
Posted by トシモ at 2005年06月14日 23:06
こんばんは。私も送りますよ!いちお。
もちろん保有していたこともないです(笑)
Posted by ゆう at 2005年06月15日 00:46
としもさんに何か言おうと思ったことがあったので思い出しました。
@地元の和井田製作所の評価を聞こうと思ったのですが、あっという間に上がってしまいましたね。この会社知ってます??

Aドラゴンズ戦絡んでくれなかったですね〜
Posted by こた at 2005年06月15日 21:07
ゆうさんへ
こんばんは!
ゆうさんも大人だぁ!私も明日投函してきま〜す!
大人の階段のぼるよ〜♪
Posted by トシモ at 2005年06月15日 23:16
こたさんへ
こんばんは!
@それが知らないんですよ〜実は少し新興市場を離れようと思いまして。IPOは申込しますけど、セカンダリー狙いは私には無理ということに気づきました(-_-;)性格がのんびりやなもので・・・東証一部にしぼっていきます!
Aロッテ強すぎます!ドラはよく行ってリーグ優勝でしょうね。(それも危うい!?)今年はロッテが日本一は間違いないでしょう。バレンタイン万歳!秘策ってなんでしょう?コバヒロさんかっこいいですね〜セもファンサービスにもうちょっと力をいれて欲しい!

Posted by トシモ at 2005年06月15日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

