2005年06月18日

イタリア村

今日は名古屋港に新しくできたイタリア村に行ってきました。
昼はイタリア村の近くのRED LOBSTERでロブスターとカナダビールビール
ロブスターめちゃめちゃおいしかった〜!昼間っからできあがっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
それからイタリア村に入りウィンドーショッピング。イタリアの雑貨や服や食材がいっぱい売ってました。もちろんジェラートも。短い距離ですが運河も作ってあり、ゴンドラも乗りました。
真実の口(?)のレプリカで写真を撮って。ベネチアグラスの美術館を見て。
イタリア人シェフにナンパされて(笑)←かっこよかった!マジで!でもイタリア人ってああいう軽い感じなんですよね〜
んでそのシェフの作るピッツァと↓イタリアビールでまたまたできあがっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
05-06-18_23-11.jpg
夜は花火を見て帰ってきました。花火は毎晩あがるらしいです。でも5分くらいだしショボかったけど・・・本物のカンツォーネも聴けたし、なかなか充実した一日でした!
私のガソリンガソリンスタンド=ビールビール。ますますビールっ腹失恋
posted by toshim-o-up at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へえー、あの面食いのイタリア人にナンパされるなんて、トシモさんて美人?なんですね。ところで,株式市場へは、いつ戻ってくるんですか?自分は明日、住友商事をかいます。
Posted by 隊長 at 2005年06月19日 22:42
こんばんは。イタリアン大好きでよく食べてます。いいな〜本場っぽい。私は本場の日本のビールでがまんしよ。。。
Posted by ゆう at 2005年06月20日 00:10
隊長さんへ
へぇ〜イタリア人って面食いなんですか!?じゃあその人は普通じゃないかも(笑)株かぁ、今保有してるやつをひとまずどうにかしたいな。損切りのタイミングをうかがってる状態です・・・

ゆうさんへ
結局日本のビールが一番おいしいと思いますよ!
私はキリン派です。
だけどピザはやっぱりおいしかった〜マルゲリータってすごいシンプルなのにめちゃめちゃおいしいですよね!素材がいいんだろうな〜
Posted by トシモ at 2005年06月20日 00:44
どうも。
僕は昨日、水族館とレッドロブスター行って来ました。
昼からブイヤベース食べたよ〜でらうまかった〜
Posted by ベリサインフリーク at 2005年06月20日 23:30
ベリさんへ
うぉ!偶然ですね!一日遅く行ってたら会ってたかも!(って顔知らないですけど^_^;)でらうみゃあですよね〜名古屋遊ぶところがいろいろできてうれしいですね☆金山駅もすごい変わってたし!ラシックにサンシャインにあ〜忙しい忙しい!
Posted by トシモ at 2005年06月20日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4450753
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

