2005年06月25日

アメイジングワールド

今日は3歳になる甥っ子を連れて江南(愛知県)にあるアメイジングワールドというところへ行ってきました。
ここは室内の遊園地みたいなところで1時間420円でアスレチックやゴーカートや砂場やままごとなどいろんな遊びができる子供にとっては天国のようなところです。
05-06-25_15-44.jpg05-06-25_16-23.jpg05-06-25_16-18.jpg
ホントにいろいろ遊ぶものがあるのに、甥っ子ったら今「ムシキング」にはまってるもんだから結構長い間ムシキングの前にいました・・・(ムシキングは通常通り一回100円なのに(-_-;))
でも1時間で満足する子供なんていませんから(^_^;)2時間遊んでも「ま〜だ!」って言っちゃうから帰るときは大変です。
最近大人向けのこういうところも増えてるみたいですね。ゲームセンターで古くなったゲームとかを集めて1時間いくらにしてゲームはただでできるみたいな。今後この業界もっと伸びるでしょうか?(ほら、一応株にからめて考えてるでしょ?)



posted by toshim-o-up at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は、日本のこれからのリーディング産業は、ゲームとトイレだと思ってるんですよ。うん、いいとこに目をつけましたね。しかし、この甥っ子さんのカートさばき・・・なんか、アイルトン セナ、かはたまた、シューマッハ、ばりですね。ところで、自分は、兜町から1時間ぐらいのところに住んでます。 で、ムシキングってなんですか?
Posted by 隊長 at 2005年06月27日 11:07
トイレ!?確かに日本のトイレほどきれいで進んでる国はないかも!TOTOとINAXしか思い浮かばない・・・松下もありましたっけ?
いやいやありがとうございます。私おばバカなので(^_^;)甥っ子かわいくて仕方ありません!ムシキングってのはSEGAのカードゲームで100円でカードが一枚出てきて虫カードや技カードがあってその機械にスキャンして機械の虫と戦うっていうものです。その辺のスーパーやゲーセンにあります。休みの日などは小学生で行列ができてますから一度気にしてみてみてください。
Posted by トシモ at 2005年06月27日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4617936
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

