2007年10月25日

相関図

無題.JPG


ブログ仲間の面々と相関ジェネレータやってみました♪
http://genzu.net/sokan/


あえて名前は隠しましたが(^○^)
私と敵同士なのは誰でしょう?
posted by toshim-o-up at 22:56| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…まさか私じゃないよね(笑)
Posted by アポロ at 2007年10月26日 00:49
↑間違いない。
Posted by こた at 2007年10月26日 07:43
こたさぁ〜ん!アタシとアポちゃんの仲をこわそうとしてる!?
そんなことではこわれませんことよ(^○^)

でも残念ながら、「敵同士」なのはアポちゃんじゃないのよ〜

ヒント「没さん」です。

中国語読みしてみてね(^_-)-☆アポちゃんならわかるよね♪
Posted by トシモ at 2007年10月26日 21:48
━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!
「〜ありますか?」をカタカナで書くと、ヨウ○○ヨウじゃん?
…よくわからんけど、○さんだよね??
ちゅーか、私、中国語は勉強してませんから(笑)

今日の英語のレッスンでトシモしゃんの説明をしたよ(笑)

Posted by アポロ at 2007年10月26日 23:18
さすが!!!あったりー♪

ほんと、すごいよ!中国語勉強してないのに、わかるなんて!!!台湾フリークだけあるw


なになに!?英語でトシモマニアの説明したの!?
ちゅーか、なんの説明だい!?

「She is a heavy drinker.」

とか言ってないでしょうね!!!

Posted by トシモ at 2007年10月26日 23:45
ウキィモちゃん
呼びました?
敵は最近登場しないあの人かと思ってました。
Posted by 没投資家 at 2007年10月27日 08:13
没さま

ウキィモじゃありません!!!
ウィキモですw

>敵は最近登場しないあの人かと思ってました。

ブログ仲間じゃないもんっ♪
Posted by ウィキモ at 2007年10月27日 19:48
22日のブログではウキィモになってるよん

私たち、敵同士だったのね(泣)
Posted by 没 at 2007年10月27日 20:02
うわぁ!ほんとだwwww

自分で間違えてたんだ・・・

はじかし・・・(^_^;)


Posted by ウィキモ at 2007年10月27日 20:04
>「She is a heavy drinker.」

>とか言ってないでしょうね!!!

…近い事言ったよ(笑)
でも、お互いの共通はあるかって質問での回答だから安心して(爆)

Posted by アポロ at 2007年10月28日 05:26
やっぱりね(^_^;)
肉さんは苦笑い!?

私も中国語の教室では、お酒の話ばかりしてる・・・もしくは食べ物・・・だからボキャブラリが増えない(^_^;)
Posted by トシモ at 2007年10月28日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

