2005年08月27日

渓流釣り

今日は久しぶりに川に行ってきました。岐阜県の板取川というところ。熊がでそうな山の中・・・でも全然涼しくなかった(-_-;)
05-08-27_12-20.jpg05-08-27_12-49.jpg05-08-27_12-58.jpg
でも川はいいね〜(すっごい水が透明なんだ〜)マイナスイオンたっぷりって感じで。私は釣れなかったんだけど、一緒に行った人がこんな大きなニジマスを釣った!すご〜い!その場でBBQをやって食べました〜めちゃくちゃ脂が乗ってておいしかった〜一匹も釣れなかったけど、自然に癒された一日でした♪
posted by toshim-o-up at 22:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
@渓流釣りいいな〜
少し昔はバス釣りに良くいったもんですよ。学生の時には車で琵琶湖まで行った思いでもあります。

A今頃になって細木数子にはまって本買ってしまいました。今年は金運絶好調なんですよ。なので株は積極的にいこうと思っています。
ちなみに水星人です。

B流行語は「刺客」に一票。秋葉系・想定外もなんかとりそう。
Posted by こた at 2005年08月27日 23:06
こたさんへ
@バス私もやったことありますが、一度も釣れたことありません(-"-)釣れるような気がしないんですよね…ルアーとかいろいろ集めてみたんですが、今は出番がないです。私は海も行きますよ〜海が一番好きだな、だってなにかは釣れるもん。

Aホントに最近、細木信者が多いです。「言っていることは正しいしあの人はすごく勉強をしていてなんでも知っている」って皆言ってます。本売れてるんだろうな〜ウハウハですね〜いいな。

B表彰式にきてくれそうなのは細木さんということで、私は「大殺界」に一票。そういえば「韓流」って去年からありましたっけ?「ヨン様」とか。
Posted by トシモ at 2005年08月27日 23:42
@ABって?
@釣りに行ったことありません〜ルアーとか知っていますが(ガキ使でやってましたよね)。長野にいるときは釣り出来る券みたいなのかって朝から行って、仕事来ている人いました。なにか釣れるってたぶん違う想像しました(汗)
A細木さんの本買ってみようかな〜私は何人?とかも分かりません。
買ってみようかなぁ〜。当てられちゃうのもちょっと怖いです。
Bやっぱり今はまっているので「電車男」か「エルメス」くらいはないですかね〜

ってつられて書いてみました(o_ _)o
Posted by ゆう at 2005年08月28日 23:14
じゃぁ僕も。

@バス釣りは、小さい頃に嵌ってましたね。
釣れた記憶はほとんどない・・・
けど、今は女釣りに興味津々です。

Aテレビに出すぎですよね?占い師なのに料理の作り方とか洋服のたたみ方ってどうよ!?って感じです。

B想定内、秋葉系はありそうですね。
あとは選挙関連で何かあるかな?

         _,,..,,,,_ ∩
        ./ ,' 3  ` ∩ 
        l   ⊃ ( ノ =3 おやすみ
         `'ー---‐''''"
Posted by フリーク at 2005年08月28日 23:36
ゆうさんへ
@「なにか釣れる」…長靴とか想像しました?コテコテやんっ!時々海藻とか地球(根がかりっていう)とか釣っちゃいます。

Aそうそう本に左右されたくないもんっ「あなたこれから大殺界よ!」って言われたら終わるまで凹んでそう。

B「電車男」だった時のゲストはチビノリダーか山田孝之かが問題だ〜

フリークさんへ
@別居中ってう・わ・さだけど、大丈夫?女釣りばかりしてるからですか(笑)?

Aいい男はべらせてるのが気に入らん。タッキーとか要君とか。←私もTV見てるってばれちゃう。こわいから逆らえなさそう…

Bホリエモンはダブル受賞になるかな?「想定内」と「刺客」で。だったらいっそのこと「ホリエモン」でいいか。
Posted by トシモ at 2005年08月28日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6302628
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。