2005年09月04日

愛・地球博6回目

今日は夕方から行きましたのでさっき帰ってきました〜ちょっと疲れた|||||(-_-;)|||||途中で雨に降られたのが原因かな。頭痛い・・・
まだ見てない『長久手日本館』に行ってきました。360°見渡せるスクリーン(画面?)で鳥とか魚とかを見るのがよかったです。けど、やっぱりトヨタ館とか日立館とかのあとだと・・・
9月25日(閉会)まであと何回行けるかなぁ?終わったらさみしいなぁ(:_;)


posted by toshim-o-up at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。