2005年09月20日

愛地球博vol.8

二日連ちゃんで行ってしまった。19日の入場者数は22万人ということで、18日よりは6万人も少ない・・・決して22万人が少ないわけではないが、昨日を思うと少ないと錯覚してしまうくらいでした。今日は3時くらいに入館して、またグローバルコモン4(ヨーロッパ)をまわり、制覇しました♪

05-09-19_17-46.jpg
↑ロシア館のマンモス。

そして今日はウクライナ料理を食べました。ウクライナ料理って何?って感じだったけど「ボルシチ」とか「ロールキャベツ」とか「キエフロール」などなどロシア料理っぽかったです。「キエフロール」ってのが初めてだったけどすごいおいしかったexclamation鶏肉のミートボールの真ん中にチーズ(?)が入ってて。「ボルシチ」も「ロールキャベツ」もおいしかったexclamationビールはカールスバーグでした。日本(っていうか名古屋)にウクライナ料理屋さんってないのかなぁ?

こんなに何回も行ってるのに今まであまりお土産って買ってなくて・・・でももうすぐ終わると思ったら欲しいなって買っちゃいました手(チョキ)05-09-20_00-08~00.jpg

posted by toshim-o-up at 00:45| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
万博も残りあと少しですね。
前売り券を握り締めている俺って・・・orz

あと、最近ネットで「キリゾーとモッコロ」なるもの見かけました(笑)
送っておきます。
Posted by フリーク at 2005年09月20日 07:09
フリークさんへ
キリゾーとモッコロ、笑えます。本物よりかわいいかも?UPしちゃいま〜す!

チケットもったいないなぁ〜最終日思い切って行ってみたらどうですか?最終日は18時までみたいですよ。
急いで!!!
Posted by トシモ at 2005年09月20日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

万博本日閉幕:跡地はどうなる?
Excerpt: ↑拙作です↑1. 万博本日閉幕:跡地はどうなる?読売新聞から: 愛知県で半年間にわたって開催されている愛・地球博(愛知万博)は25日、最終日を迎えた。 祭典のフィナーレを見届けようと、長久手、瀬戸両会..
Weblog: メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記
Tracked: 2005-09-25 18:16

終わってしまいました
Excerpt: 昨日で『愛地球博』が終わってしまいました。 結局一度も行けませんでした。 開催前は「夏休みに家族で行こう!」とか 「面白そうだから、行きたい」と普段余り自己主張しない娘ま??
Weblog: 早く一人前になりたいブログ
Tracked: 2005-09-26 06:54
×

