2005年09月24日

愛地球博vol.9

万博フリークのトシモです。万博に命かけてます(笑)こんなに行くとは思いもしなかった・・・こんな自分が最近かわいく思えます(*^o^*)

ユーミン見てきました!!!もちろんエキスポビジョンでだけど・・・エキスポのテーマ曲「smile again」の時にはジーンときました(;_;)愛地球広場もグローバルループもエキスポビジョンの見えるところは人・人・人・・・今日は23万人ってことで先週の28万人と比べると少ないのはずなのにコンサートが19時〜21時までのため21時過ぎは一気に皆が帰り始めたのでかつてない混み具合でした(-_-;)コンサートの時間の設定にはミスがあったと思います。

ところで、グローバルコモンの各国のパビリオンにはスタンプ(シャチハタ)があり、私も途中からスタンプラリー始めたのですが、あと二ヶ国だけになりました!!!アメリカとカナダ。それ以外はすべて制覇。

ってことで制覇のために明日も明後日も行く予定(^_^;)ラストスパートかけてますから!
posted by toshim-o-up at 00:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひょぇ〜
23万人ってすごいですよね。
最初の頃は、4~5万人でしたもんね。
うちの会社の人間で一日で企業館を回ったなんてつわものがいます。

僕も万博行きましたが、小学生の頃に遊びに行った青少年公園の遊具が残っていたのにとても感動しました。

あぁ。。。もっと早く行けばよかった。。。
Posted by フリーク at 2005年09月24日 06:31
フリークさんへ
最初の頃は4〜5万人でも多いなぁって思ってましたが、今思えば・・・ホントにもっと早く行ってればよかったって後悔してます。まぁ、トヨタも日立も見られたからいいですけどね。

青少年公園の遊具ってこびとの頭のモニュメントですか?私も子供の頃よく青少年公園連れてってもらいました。サイクリングコースを何周もまわった記憶があります。

閉幕後は「サツキとメイの家」が残るからまた行かなきゃ♪
Posted by トシモ at 2005年09月24日 11:59
万博、明日でおわりなんですよね。うー、一回もいってない。 テレビでやってましたけど、日立館かどこかは、8時間待ちだとか・・・どひゃー。
 電車男も終わってしまいましたね。純愛ですか、うーん、いいですね。 あーあ、してみたいなー。でも、もう、30歳こえてるし。 明日は、電車男にちなんで、オタクの聖地、秋葉原にでもいってくるかな。そうそう、メイドカフェにいってきますよ。 そっちで、メイドカフェ的なものってあるんですか?
Posted by 隊長 at 2005年09月24日 22:18
隊長さんへ
おかえりなさいませ、ご主人様って言われるんですよね〜メイドカフェ…大須にはあるのかなぁ?知らないです。最近はカフェだけでなくメイド居酒屋もあるらしいですね。一度は行ってみてもいいかな?

今日も万博はすごい人でした(o _ _)o
Posted by トシモ at 2005年09月24日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

万博本日閉幕:跡地はどうなる?
Excerpt: ↑拙作です↑1. 万博本日閉幕:跡地はどうなる?読売新聞から: 愛知県で半年間にわたって開催されている愛・地球博(愛知万博)は25日、最終日を迎えた。 祭典のフィナーレを見届けようと、長久手、瀬戸両会..
Weblog: メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記
Tracked: 2005-09-25 18:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。