2005年09月25日

愛地球博vol.10

万博日記のトシモです。今日の目的はアメリカとカナダのスタンプでした。着いた時はどちらも並んでたのだけど、まずアメリカから行きました。40〜50分待って入れました。その後急いでカナダに行ったら・・・終わってた(T_T)今日は打ち上げ(?)パーティだそうで早く閉めたのらしい。残念!明日は必ずカナダから行かないと!

根本要?私は全然知らなかったけど、「木蘭の涙」が流れてわかりました。スターダストレビューの人だったのですね。「木蘭の涙」はラジオとかで聴いたことくらいしかなかったけど、やっぱり生だからか聞くといい曲だなぁ〜って思いました。CD買ってしまおうかな。

夕食はトルコ料理のシシケバブ。トルコ料理は名古屋でも食べられますがああいうのは雰囲気ですから!トルコビールは売り切れててアサヒにしました。もちろんのびるアイスも食べましたがあれっておいしいか?雰囲気ですから!

今日は21万人。あれ?昨日より少ない?明日はどうなんだろう?
いよいよ最終日、悔いが残らぬようめいっぱい楽しんできます(^o^)丿
posted by toshim-o-up at 00:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はけっきょく、愛地球博には行けないままでした。
世間では、万博後の話題も出ていますが、最後の1日をぜひぜひ楽しんでくださいね。
Posted by ぺこんぎん at 2005年09月25日 02:28
万博王としもさんすごすぎ!
万博は混んでいてあまり楽しくないのかなと思っていたのですが、万博王の日記読んでいるととても楽しそうですね。
Posted by こた at 2005年09月25日 20:41
こんにちは こんにちは 世界の国から♪って何時の時代の歌やねん!!
としもさんはまだ影も形もなかった1970年。ツィギーみたいと言われた自慢の足を惜しげもなくさらし、超ミニのウェディングドレスで(クリスチャンでもないのに教会で)結婚式を挙げました。
あれから35年。細かった太腿もセルライトの温床となりってお前は綾小路きみまろか!!
ひとりつっこみしてしまって前置きが長くなりました。ごめんなさいm(__)mこんな事ばかり言ってたら迷さんにブログから締め出されそう。恐いよー。

さて株ですが今月はM証券とE証券とJ銀行に口座開設の手続きをしただけでへとへとになってしまいました(;一_一)
来週から頑張りま〜す。

*文中に聞いたことのない歌や聞き覚えのない人の名が出てきたと思います。ご容赦下さいね。
Posted by 田貫 駒 at 2005年09月26日 00:34
ぺこんぎんさん
ただいまです。私も家から近くなければこんなに行かなかったと思います。万博熱が上がってきたのが遅かったので三連休は追い上げがんばりました。
なんでもそうですけど、その場にいないと感動は伝わらないと思いますが、本当によかったですよ〜!

こたさんへ
ただいまです。はっきりいって混んでますよ!まっすぐ歩けないくらい人がいますから。でもさすがに慣れました。これを経験したらディズニーランドでならぶのも気にならないと思います。楽しそうなのが伝わっていれば私もうれしいです。一度も行ってない人には呆れられてますから(笑)

田貫 駒さんへ
ただいまです。知ってますよ!こんにちは♪こんにちは♪って今回の愛地球博では三波春雄の息子が唄ってるんですよ。あんまり流れてなかったけど…だけど、超ミニのドレスで結婚式ってすごいすすんでますね!かっこいい!タイムスリップできれば大阪万博も行ってみたかったな〜(タイムスリップできれば騰がる株買いますね…)
Posted by トシモ at 2005年09月26日 01:11
万博好きなトシモさんへ是非オススメしたいのが、フロリダにあるディズニーワールドのエプコットです。
http://www.disney.co.jp/usparks/wdw/II/A/2/index.html

これはまじで素晴らしいですよ!
Posted by フリーク at 2005年09月26日 21:30
フリークさんへ
フ!フロリダですかぁ!?無理無理(>_<)!フリークさんは新婚旅行で行ったのですか?さすがですね!お金のある人は違うなぁ・・・

私は犬山の「リトルワールド」で我慢します。(我慢って言ったら失礼ですね笑)でも「リトルワールド」けっこう楽しいですよ!今週末なんて混みそうだなぁ。皆行くとこなくなっちゃったから…

Posted by トシモ at 2005年09月26日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7281340
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。