2005年09月26日

愛地球博vol.11…最終回

ghf_logo_01.gif感動の最終日(涙)本当に感動しました!名残惜しくずっと残っていたらこんな時間になってしまった・・・
閉会式は関係者しか入れないからドームのまわりで見ていたら、皇太子様や小泉首相が通っていったらしい・・・私は見られなかった・・・残念。
最終日とあっていろんなパビリオンで特別イベントなどがあり楽しめました。

05-06-19_19-37.jpg
展覧車(観覧車)で上から夜の万博会場を見納め。

JRの超伝導ラボではアテンダントのお姉さんが、感極まって嗚咽。私ももらい泣き(T_T)

愛地球広場ではラブサイケデリコのライブがあり、ものすごく盛り上がっててKUMIさんも泣いてました。私ももらい泣き(T_T)

モリゾーキッコロが森に帰っていくさよならセレモニーでは子供達が「行かないで〜」って叫んでいるからジーンときちゃい(T_T)

最後帰る時には各パビリオンでスタッフ達が「185日間ありがとうございました〜!!!」なんて大声で言ってるから、心の中で「お疲れ様」ってつぶやいてポロッ(T_T)

警備員のお兄ちゃん達までも泣いてるし。

私も涙もろいわ。最近こんな感動してないなぁ。

そうそう、カナダ館のスタンプも押せて外国館は完全制覇!!!
このスタンプは私の宝物だわ。これからしばらくはこれを見つめて思い出に耽るつもり…

最後の最後にエスカレータで発見。今まで全然気づかなかったけど
05-09-25_20-54.jpg
エスカレータの手すりにイートレのロゴがありました。協賛してたんだ〜

185日皆勤賞の「万博おばさん」のこれからが心配…万博が生きがいの半年間であっただろうと思うと…

私の万博日記はこれで終了いたします。
愛地球博よ!ありがとう!

posted by toshim-o-up at 00:55| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トシモさんの万博日記を読んでいると昔の事を思い出し、今回は行けなかったけれど感動が伝わって来て楽しく読ませて頂きました。
お疲れ様でした(^o^)/

Posted by 田貫 駒 at 2005年09月26日 06:40
田貫 駒さんへ
眠いZzz・・・燃え尽き症候群状態です。さみしさがつのって。もうこんなに何回も行けるイベントってないんだろうな、って思うと。さみしいです・・・
Posted by トシモ at 2005年09月26日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

愛地球博
Excerpt: 長久手インターチェンジ|長久手IC付近) ながくて南(愛知県道57号瀬戸大府東海線沿い) 三好(東名高速道路・東名三好インターチェンジ|愛地球博2005年日本国際博覧会(にせんごねんにほんこくさいはく..
Weblog: 【愛地球博】とは
Tracked: 2005-09-26 02:36

愛・地球博公式FM局 『FM LOVEARTH(ラヴァース)』 放送終了/開局から閉局まで
Excerpt:  2005年日本国際博覧会協会『愛・地球博』が、185日間の会期で約2,200万人を集め、昨晩閉幕した。そして、愛知万博の1ヶ月前に開局していた愛・地球博公式FM局「FM LOVEARTH(ラヴァース..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-09-26 07:03
×

