2005年11月12日

相棒を紹介

05-11-11_23-18~00.jpg
さいとう>あ、ども。トシモボスの相棒「さいとう」と申しますペコリ

久しぶりに登場です。トシモ農園のきのこを食べて大きくなったさいとうさんです。

この写真を撮っている最中に飼いはじめて5年くらい(?)経ちますが初めて鳴き声を聞きましたビックリ!!!「きゅっ」って!!!亀って鳴くのですね〜本気で驚きました!!!

今日は株はお休みしました。
posted by toshim-o-up at 00:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ〜!?
亀って鳴くんですか?
しかも、5年間飼って初めてなんですよね!?
これは何かの前兆ですか!?
来週は、毎日ストップ高とか(笑)
Posted by ぺこんぎん at 2005年11月12日 00:16
片っ端から改名しようと企んでいる迷探偵トシマ君
どさくさに紛れて名探偵と身分を偽ってはいけません。早く(び)さんを探してね。

さいとうさんに宜しく。
Posted by (た) at 2005年11月12日 00:32
さ、さいとうさん!
レア助手登場ですか?
きゅって・・・トシモさん(び)さんの捜索難航しているからってあたっちゃだめですよ(汗
Posted by (ゆ) at 2005年11月12日 00:42
そうなんですよ!!!私もビックリで「は?今なんて言った!?」ってさいとうに話し掛けちゃいましたもん!聞き間違いではないはず!「きゅっ」って!
前兆といえば・・・最近やたら甲羅が脱皮するんです。成長が目に見えるんです・・・毎日キタ━━(゜∀゜)━━!!!!が言いたいですね!
Posted by トシモ at 2005年11月12日 00:49
(た)様
改名が快感になってきた年増です。ってヲイ!やばい!ここで乗ったらトシマに改名させられちゃう(>_<)

(ゆ)様
そうそうちょっと強く握ったら「きゅっ」って。ってヲイ!強く握ったら私の手のほうが痛いですから!

最近乗り突っ込みの勉強を始めました。
Posted by トシモ at 2005年11月12日 00:55
トシモ改めト○マ君
さいとうさんがゆかいな仲間に加わりました。
トシモ君を○シマ君に改名しておきましたよ←うそだけどw(強欲と並んで今年のブログ流行語大賞候補ですね)
ご本人のご希望なら訂正しますよ。
Posted by 迷投資家 at 2005年11月12日 09:46
あ、ども。迷様。
↑○の意味ないですからw
仲間に入れてさいとうさんも大喜びして「キュッキュッ」鳴いてます←うそだけどw
早速またプリントアウトしなくっちゃ♪
Posted by 改名は考えていないトシモ at 2005年11月12日 10:57
餌は、なにあげているんですか? 自分が昔、亀をかっていたときは、マグロの赤身をあげてましたよ。 
Posted by 隊長 at 2005年11月12日 11:07
隊長様。
えさは基本的には「亀のえさ」ってやつですが、たまに玉子の殻とか海老の殻とかやってます。(殻ばっかり笑)マグロの赤身なんて高級なものやったことない・・・たまには殻ではなく中身もやろうかな(^_^;)
Posted by トシモ at 2005年11月12日 12:57
我が家のカメはちょっと鳴き方が違うかなぁ〜 写真でお見せできないのが残念です!(笑)
Posted by 酔いどれ なごやん at 2005年11月12日 14:11
酔いどれ なごやんさんへ
もうお酒注入してるんですか!?

えぇぇぇぇ〜!やっぱり亀って鳴くんですか!?

何すると鳴きます?もう一度聞きたい!!!
Posted by トシモ at 2005年11月12日 14:26
(爆笑)
すいません、うちのカメの話は下ネタなんであまりつっこまんで下さい。m(__)m
でもカメは鳴きますよ! 名古屋城のお掘りのカメは近づくと「キュッ」と鳴いて逃げてきます。 コンサート楽しんできてください\(~o~)/
ちなみに、飲みながら仕事してます。
Posted by なごやん at 2005年11月12日 14:35
下ネタかよ!(三村風に)
でも鳴くのはホントなんですね(゚o゚)じゃあうちのさいとうは無口な亀なのかなぁ・・・だって5年で一度だけだもん!
休日出勤ですか・・・お疲れ様ですm(__)mっていうか会社のパソコンが目的なのでは(笑)
Posted by トシモ at 2005年11月12日 14:46
久々の登場ですな。すっかり忘れちゃってました・・・
そういえば少し前にこちらを覗いたとき、壁紙が緑色のやつに変わってませんでした?
で、またきのこに復活・・・っと。。。きのこ中毒すかね?
Posted by しゅう at 2005年11月12日 15:35
しゅう様!
おぉ、あの数時間のデザイン変更見られたのですね!レアものですよ〜!諸事情ありましてまた戻したのですw
ワライダケってちょっと食べたくないですか!?幸せなきのこですよね〜
Posted by トシモ at 2005年11月13日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

