2008年07月09日

生キャラメル

Image1198.jpg

来た来た♪

100粒だから たっぷり じっくり 楽しめるだろうな〜
って思ってたら、うちに着いた時点で半分くらいになってました(笑)

親がいろんな人に配ったらしい・・・

ってことでまた注文することになりました(^_^;)

肝心な味は・・・花畑の味を忘れましたが、私は花畑の方が美味しかったような気がします。

最初だから感動したのかな?

食べ比べは同時にしたいです・・・







posted by toshim-o-up at 22:18| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

世界一!!!

アルコール度数が高いというウォッカ…『スピリタス』なんと!96度!飲んだことありますか?
この前酔った勢いでショットを一気で飲んでしまったがく〜(落胆した顔)おかげで記憶が吹っ飛びました(笑)その後もちろん二日酔い(夕方まで…)20代前半の時は平気だったのに!本来は強すぎるので火をつけて多少アルコールを飛ばしてから飲むそうです。本当に危険なお酒で、火気厳禁とか書いてありますたらーっ(汗)
興味があったら怖いもの見たさで試してみたい方はバッド(下向き矢印)。でも本当に危険ですexclamation×2遊び半分で飲むようなものではありませんので…



posted by toshim-o-up at 22:35| Comment(7) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

