2006年05月22日

手抜きblog

今日は手抜きです。
前世チェックで私の前世を占ってみました。

☆☆☆結果☆☆☆

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。


>毎日面白く暮らせればいいや

やばい当たってる・・・

P.S.さっき携帯に変ないらずら電話がかかってきてちょっとブルーです(:_;)



posted by toshim-o-up at 22:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 探偵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

西安旅行記〜探偵編〜


って、そんなのないっちゅーの!

ごめんね、こたしゃん&迷しゃん(^_^;)

できれば旅行のことを書いていたい。
なぜなら、、、株からは目を背けたいから・・・
「今が底だ」「今が底だ」と言ってるうちにずるずると買値の半分になってしまった銘柄がある・・・
しかし、ここが我慢の時かな。(“ここ”ってあと何ヶ月続くかな・・・)
きっと売ったら上がるから。
ここまでくるとあまり深く悩むこともなくなってるのが不思議・・・開き直りか?

秋までには戻してくれるであろう・・・

そうか。漬物の季節なのか。
そろそろ梅が店頭に並ぶかな。また梅酒漬けなきゃ。
今年は黒砂糖で漬けてみようかな〜と思ってる。
でも失敗したらもったいないから少しにしておこう。

いよいよ待望のA級IPOが始まる。
エイチアイテクノとSBIフューチャーズ。
皆さんの作戦は?(って聞いておいて、人の裏を狙おうという魂胆だ)


posted by toshim-o-up at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 探偵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

